おススメされたので

いつも読んでいる可愛い人のブログで新しいナイトブラが

届いて楽しみーっていう更新があった。

こういうの読むと、調べたくなっちゃう。

どんなのあるかなーとおもってみてみたら、まとめて紹介している

ところがあってわかりやすい♪

 

ナイトブラでバストアップ —–> このページ

 

モノもちょっとずつ違っているのね。

技術的なことは読んでもよくわからないけど、ナイトブラは

して寝たほうがいいよねーっていうのは伝わってきた。

大手メーカーとかでも出てるけど、そこはやっぱり高いし、

試すには少し安めだしでいい値段だなーって思った。

1枚だけ買うと割高になるから、2枚いっぺんに買ったほうがいいよね。

 

すごく大きな差はないと思うから、デザインで選んでもいいかなって

いう感じ。

夜寝るとき用だけど、家でゆっくりする用として日中使うことも

考えていいなって。

そうすると、あんまり地味なのはつまんないかなーって思った。

だからカワイイデザインのナイトブラがいいよねって。

ナイトブラって黒ばっかりってイメージだったから、

ピンクとかグリーンとかパステルカラーって特にかわいく見える。

パステルカラーってもともと好きだから、やっぱりこういうのに

目がひかれるなって思った。

好きなものって、ついつい目が追っかけちゃうよね。

 

イイ感じのもの見つけられて良かったなー。

いい情報が入ってくると嬉しいよね(*^_^*)

 

 

気になったこと

私は自分の気になったことはなぜなのかは置いておいて

とりあえず、気になったという事実を大切にしてる。

だから、今回気になったこともそのままスルーしないで

その気持ちをちゃんと拾っておこうと。

 

で、今回気になったことは、脱毛サロンのCMだったり

広告だったりがやたらと目に入るということ。

これ、やったら?っていうサイン?

そうじゃなくても、そこから何か必要な別のメッセージを

受け取れるかもってことなのかなーと考えて

ネットで調べてみることに。

 

脱毛サロンって言葉を拾っていたら、安いってキーワードも

出てきたから、それじゃそれも組み合わせてみようと。

で、出てきたのが。

 

安い脱毛サロン → ここから

 

最初の感想。

脱毛サロンってたくさんあるのね。

 

ずいぶん前に少しやったことがあったから、知っている店舗が

出てくるかなーと思ったのだけどほとんど知らなかった。

まぁそんなに詳しかったわけではないから当たり前なのかも

しれないけれど、いろんなのがあるんだなーと。

たくさんありすぎて選ぶポイントに悩むね!

 

もしやるとしたらどこがいいかな?って考えながら

見ていくことに。

ざっと見てみると、やっぱり値段が気になるっていうのが

あって。

そこなのか自分…!みたいな。

まぁでも大事なポイントだよねと思った。

あとは、早く終わるっていうのがあればいいかなって。

脱毛って、一発で終わるものじゃなくて何回か繰り返しやって

だんだんなくなっていくものだから、それが短ければ

早く終わるし。

チェックポイント知れて良かったなって思ったよ。

 

 

 

ホテルでおやつ

ホテルのラウンジでお茶するのが好きで。

特に好きなのがアフタヌーンティー!

アフタヌーンティーはその名の通り、午後なので、ランチが終わってから

というところもあって。

時間によっては、アフタヌーンティーではなく、普通にケーキと飲み物を

ということもある。

 

で、ホテルにお茶しに行くので、気分的にはちょっとオシャレしていきたくなる。

別に持っている服がホテルに着ていけないほどラフってわけじゃないけれど、

でも行く回数が多くなると、やっぱりそれっぽい服を増やしたくなるのよね。

で、なにかちょうどいいのないかなーと思って見つけたのがここ。

 

通販で安いパーティードレスGet♪

 

実際にパーティードレスそのものではないのだけど。

パーティードレスを扱っている通販って、キレイ目のワンピースなんかも

ラインナップさせていることが多くて、それだとちょっとしたお出かけや

ホテルにお茶しに行くのにいい感じなのだとわかったの。

 

パーティードレスっていったら、結婚式とは結婚式の二次会とか謝恩会とか。

あとは、見てみたら入学式とか卒業式といったママさんが着ていくものって

いうのもさすみたい。

 

今すぐ、パーティードレスが必要なわけじゃないけれど、通販で結構安く

買えるって今回わかったから、次のお呼ばれの時は新しく買ってもいいかなー

なんて思った。

今まで使っていたパーティードレス、結構使っているから、出番いったいいくら

あったのよ!?ってくらいだったかも。

次のときはここから選んでみよっと♪

 

ずっと食べてみたかったアイス

去年乗った新幹線。

 

新幹線に乗る機会があったら次こそ絶対食べようと思っていたのが

 

車内販売で売っているアイス。

 

別名(?)

「シンカンセンスゴクカタイアイス」

 

 

の抹茶味。

 

新幹線の車内販売のアイスはとてもかたいとの話だったので

 

それで興味持って食べてみたかったのです。

 

とりあえず、買ってすぐにかたさを確かめるべく、スプーンをグサッと

 

刺してみました。

 

うん。かたい。

 

これがウワサの「シンカンセンスゴクカタイアイス」なのね。

 

抹茶好きなので、それプラスの美味しさで食べて良かったです♪

 

アイス好きー。

 

また新幹線乗ったらアイス食べよう!

 

たぶん今年も大阪方面は行くと思うし!

 

楽しみだなぁー( *´艸`)