気になったこと

私は自分の気になったことはなぜなのかは置いておいて

とりあえず、気になったという事実を大切にしてる。

だから、今回気になったこともそのままスルーしないで

その気持ちをちゃんと拾っておこうと。

 

で、今回気になったことは、脱毛サロンのCMだったり

広告だったりがやたらと目に入るということ。

これ、やったら?っていうサイン?

そうじゃなくても、そこから何か必要な別のメッセージを

受け取れるかもってことなのかなーと考えて

ネットで調べてみることに。

 

脱毛サロンって言葉を拾っていたら、安いってキーワードも

出てきたから、それじゃそれも組み合わせてみようと。

で、出てきたのが。

 

安い脱毛サロン → ここから

 

最初の感想。

脱毛サロンってたくさんあるのね。

 

ずいぶん前に少しやったことがあったから、知っている店舗が

出てくるかなーと思ったのだけどほとんど知らなかった。

まぁそんなに詳しかったわけではないから当たり前なのかも

しれないけれど、いろんなのがあるんだなーと。

たくさんありすぎて選ぶポイントに悩むね!

 

もしやるとしたらどこがいいかな?って考えながら

見ていくことに。

ざっと見てみると、やっぱり値段が気になるっていうのが

あって。

そこなのか自分…!みたいな。

まぁでも大事なポイントだよねと思った。

あとは、早く終わるっていうのがあればいいかなって。

脱毛って、一発で終わるものじゃなくて何回か繰り返しやって

だんだんなくなっていくものだから、それが短ければ

早く終わるし。

チェックポイント知れて良かったなって思ったよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です