おススメされたので

いつも読んでいる可愛い人のブログで新しいナイトブラが

届いて楽しみーっていう更新があった。

こういうの読むと、調べたくなっちゃう。

どんなのあるかなーとおもってみてみたら、まとめて紹介している

ところがあってわかりやすい♪

 

ナイトブラでバストアップ —–> このページ

 

モノもちょっとずつ違っているのね。

技術的なことは読んでもよくわからないけど、ナイトブラは

して寝たほうがいいよねーっていうのは伝わってきた。

大手メーカーとかでも出てるけど、そこはやっぱり高いし、

試すには少し安めだしでいい値段だなーって思った。

1枚だけ買うと割高になるから、2枚いっぺんに買ったほうがいいよね。

 

すごく大きな差はないと思うから、デザインで選んでもいいかなって

いう感じ。

夜寝るとき用だけど、家でゆっくりする用として日中使うことも

考えていいなって。

そうすると、あんまり地味なのはつまんないかなーって思った。

だからカワイイデザインのナイトブラがいいよねって。

ナイトブラって黒ばっかりってイメージだったから、

ピンクとかグリーンとかパステルカラーって特にかわいく見える。

パステルカラーってもともと好きだから、やっぱりこういうのに

目がひかれるなって思った。

好きなものって、ついつい目が追っかけちゃうよね。

 

イイ感じのもの見つけられて良かったなー。

いい情報が入ってくると嬉しいよね(*^_^*)